お決まりの日々?

モモの節句でございます。

メリークリスマス

西宮北口駅前。
111224_nishinomiyas.jpg
帰りに中の島の光のルネサンスを見ようと思ったのに、人の多さに負けました。

明日は新月のクリスマス。
霧友さんから、新月の願い事のやり方をメールで教えてもらいました。
二人とも願いは同じ。
「3月5日の千秋楽のチケットを手に入れた」(←完了形)

来月は?「4月22日の千秋楽のチケットが手に入った」今月も書くけど。

ええい、こいつらなんとかしろ。いえ、何とかしてやってください(チケットを)。
4月22日東京で、宝塚歌劇の霧矢さんを、自分のできるところでしっかり見た、
「これですっきりや(霧矢)!」ハイタッチして、私も次のステップに進みたいのですよう。
一人だけならまだ、しくしくうじうじだったかもしれませんが(少なくても私は)、
仲間がいた~と浮かれると調子に乗ってうるささ三倍以上です。
(お気遣いくださり、本当にありがとうございます)

11月25日発売前に予約した、霧矢さんカレンダーだけを引き取りに行ったら、
くじ引きで500円の商品券が当たりました。
霧矢さんからクリスマスプレゼントをもらった気分です(こじつけ)。

友人から届いたクリスマスカードの切手のオスカルの絵柄に、
霧矢さんが演じたオスカルを重ねてキリカルキリカルとぶつぶつ言うような困った人であっても、
神様はお見捨てになりません(多分)。
わけ隔てなくすべての生命の上に神様の恵みは振り注がれます(希望)。

クリスマスおめでとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3693-56dd82e5

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。