お決まりの日々?

モモの節句でございます。

如月キターッ!

二月になって、私のところにも如月くんブームが来ました。

変身前。
ふーん。ふんふん♪♪

変身後。
きゃー!!!!

今回はかっこいいーー、じゃなくて、かわいーーッ!の黄色い悲鳴が先にキターッ!。

9月2日(金)始まりの物語を、2月2日に見た……、このトロさ。

変身後を見た後は、変身前も好きになるのはいつものこと。さすがの高岩さん。
完全に一致です。こうこうせい!!! 変身後の若さがまぶしいです!
中の人が可愛い鬼おっさんと同じとはやはり思えん。ラインは同じなのに、
動作がいちいち若くて可愛いです。鬼おっさんもくーーっとしゃがみこんだり、
喧嘩上等、こぶしで理解するキャラクターなのに、如月くんのフォーゼはなんて違うんだろう!
若いっていいわねぇ~、とすっかりその時代を過去として、
ほお~っとため息がもれてました。たかいわさんわかいわ~。

フォーゼにモモタロススーツを重ねても、モモさんの動きじゃないんだもん。
(脳内変換まで変態ですみません)
ハートでつかんじゃって、フォーゼ変身前になりきってしまっているんだろうなあ。
変身前と同時に動いても、同じ角度で同じポーズになっていると思うのだ。
だって、その角度がキャラクターとして必須だから。
たかいわさんすごいわ~~~。

キルティングスーツなんて、ラインを損なうじゃない、と憤っていたスーツは
実はエナメルのつやつやのボディコンスーツでした。綺麗です。
ここで、どこが?と突込みが入ると、私が泣きそうになるのでやめてください。

全部ぴかぴかフレッシュで美しいのですが、二話の宇宙での後姿にはびびりました。
そんなに印影を強調せんでも。画面の端ポジションだったことが、子供向け番組の良心限界でしょうか。
ドリルが脚のラインを見せてくれなくても、許す!

新しいスーツは良いですねえ。
モモタロスさんもまた映画に出るなら、ピカピカつやつやに新調してもらえるといいなあと
とーAさんに釣られる側としては思います。ブルーレイ買っちゃうよ~♪

ヒロインがニコニコ笑っているのも嬉しいです。
(三話のはやぶさくんにはトキメキマシタ)

如月くん、本編での呼ばれかたは弦ちゃんの変な髪形は、
フランツ=ハイネルさんで免疫があるので、すぐに慣れました。
弦ちゃん(という字は羽生結弦さんを連想させる。羽生さんも思い切ったヘアスタイルが素敵です)
の髪を逆立てると、ハイネルさんっぽいよね? いい顔だ!(置鮎さんキャラクターには弱いのです)

協力の「JAXA」欄が輝いているのもいいよね~~。
さあ、ちびっこたち、宇宙にあこがれなさい、そしてJAXAに予算をもぎ取らせて、
私の老後の楽しみを、ヨロシク!

「世の中に無駄なものなんかねえ!」

ね、必殺仕分け人(笑)さん。
わたしゃ、バカなように見えても大事なことは本能的に分かっている、
心のまっすぐな他者の痛みが分かる子が好きなのよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3706-b0956468

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。