お決まりの日々?

モモの節句でございます。

4/29、5/6のSHT

「また無駄に変身する」フォーゼちゃん。
無駄じゃない、畳の部屋でくつろぐフォーゼちゃんのかわゆさったら。
たとえ四畳半一間でも、そこにフォーゼちゃんが居れば……、と妄想が広がります。

妄想が広がっている人が仮面ライダー部の方にも居られるようで……。
弦太朗はお前が守る姫じゃないぞ、流星! いちいち恥ずかしい人です。

先日部屋の模様替えをしました。場所の関係で、等身大モモタロスタペストリーが、
振り返れば奴がいる状態のかなり恥ずかしいことになっている私に、
流星の恥ずかしさを非難する資格はありません。
(実際フォーゼちゃんと四畳半一間生活をしたら、大変にぎやかで狭く感じることでしょう)


フォーゼ33話-34話の感想は、
・ホモ怖い!
・ストーカー怖い?

流星の父殺害にもホモの痴情のもつれがありそう。
報われないホモのエネルギーは怖いよ、と子供を脅かしてどうするよ?
(さわやかな朝の子供番組なのよ~)

好きで、追っかけまわして、すべてを知って、
自分の価値観で、戦いに人生を台無しにされている彼に、
普通の幸せをつかの間で良いから味わって欲しいと強引を重ねてきたのに、
彼の「普通」を理解して、大切にできたゆきなさんは、素直な子だなと思わされました。
今後の彼女の立ち位置に期待!


ゴーバス10話、11話は、イエロー組の絆確認に続いて、
レッド組、ブルー組の仲良しエピソード。
敵の存在が薄くて、サイドストーリー的な感じもしましたが、
今後、今は強そうじゃない敵が強力になったときに、
それぞれの組内の、そして三組としての力が対抗できるための下準備かと思えたので、
今後に期待。(靖子にゃんに対しては甘いかもしれない)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3750-100c690d

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。