お決まりの日々?

モモの節句でございます。

くまモン店長@ローソン

心躍る告知。
121101_k01.jpg

お姉さんに言われて、「かわいいポーズ」でサービスする店長。
121101_k02.jpg

輪ゴムを外してほしいんだモン、とお姉さんにお願いして、お披露目!
121101_k03.jpg
スタッフさんお手製掛け軸にくまモンがサインを入れたそうです。

きょうの新製品はこちら!
121101_k04.jpg
お客さんの忘れ物の傘を掲げてボケたあとは、まじめにアピール。
上の鏡にすごい人だかりが映ってます。

2周年記念の限定ストラップを、くまモン店長が手渡し。
仕事ができるくまのキリっとした真摯な横顔です。
121101_k09.jpg

新製品を食べるくま。
121101_k10.jpg

イベント終了。身体を折って深々とお辞儀をする礼儀正しいくま。
121101_k11.jpg

店長の名札もりりしいイケメンなくま。
121101_k12.jpg

新製品のパンを食べたいと退場した後も、帰らないお客さんに出てきてくれたくま。
121101_k13.jpg

くまモン、いっぱいサンくまーー!
121101_k14.jpg

*Comment

これだったかな?(紅蜜芋) 

きょう藤井大丸で、くまモンのちっちゃい箱入りのを見つけたのですが、
他に買うものがたくさんあり、諦めました。
うちの近所のスーパーのじゃがいもがまずくてまずくて、
種芋を食用に回したかと思うような、私も味付けが下手なのですが、捨てました。
本当にまずくて耐えられなかったので。栄養と割り切れず。
きょう売り場で目に留まったのはさつまいもの方ですが。

くまモン、よく働いて成果も出してる公務員。
昨日の夕方は財務省からうちの地味ブログにアクセスが…。過去にはNHKもTBSも。
(有名サイトにリンクしていただいているからでしょう。)

お好きな方が他にもおられてうれしいです。
私は遺伝的に半分くまモンです。やっちろですが…

でも、安納芋かもです。鹿児島原産。やっぱり鹿児島に圧されるなあ。
  • posted by カステラミルク 
  • URL 
  • 2012.11/10 22:22分 
  • [Edit]

嬉しいモン♪ 

半くまモンのカステラミルク様にコメントいただけて嬉しいモン!

私の育ての母その2は熊本モンで、今は熊本に住んでいます。遺伝はないですが、よくご飯を作ってもらっていたので、舌的には一部くまモンかもしれません。
母が、スーパーにくまモンが居たよ、とみかんを買ってきていて、父が看板にくまモンが居たと写真を撮っていました。
熊本県営業部長はすごいです!

サツマイモの紅蜜芋、とても美味しそうですね。探して買ってみます。ちょっと離れた八百屋に、熊モテ県ののぼりがたっており、フラフラと迷い込みました。そこにはお芋はなかったので別のところで、できればくまモンがPRに来ているお店で買いたいです。

お誕生日メールを送れなくてすみません。おめでとうございました。
二週間後(?)のコンサートに向け、体調を整えておられると思います。
芸術の秋の音を響かせてこられます様に。
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2012.11/10 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3815-51cbc017

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。