お決まりの日々?

モモの節句でございます。

11月25日、はにこっとに行ったモン♪

くまに会おうと京阪百貨店の階段でへびになった日、
会場で、くま友さん(!!ありがとうございます)にお会いでき、
そのまま高槻に出ちゃいました(ノリで)。

はにたんとくまモン、ふたりはとっても仲良し。
121125_kh.jpg
(どつき漫才をしているわけではありません)

この日は一緒にくまモン体操を、それもフルコーラスで踊れたので、
子供に前列をゆずり、人大勢ゆえ、ちっちゃーく私も体操しました。

楽しかった~♪

一緒に踊ってくれたはにたんも上手だったし、かわいかった。
この日は足が長いくまモンさん。別の日のくまモン隊のお姉さんによる名言で、
闘いの傷を背中に負ったくまモンさんでした。ツーショット写真を持っていないのですが、
高槻市の広報の方の写真に私も写りこんでいたので、ラッキーということに。
(くま友さんが見つけてくださいました。サンくま☆)

ということで、
おうどん様、コメントありがとうございます。
実ははにたんにも会っちゃってました~♪
秋の日差しと紅葉に映えるカラーリングのはにたんもかわいいモン、
でもやっぱり私はくまモンが大好きなんだモン。

バスの運転手さんには大変お世話になりました。

その1。停留所を(くまモン談義に花が咲きすぎて)乗り過ごしたのを、
「今回だけですよ!」と降ろしてくださった。

その2。バス乗り場を尋ねたら教えてくださった運転手さんが、
指示を間違え、我々があらぬ方向に行くのを見かね、「そっちじゃない、こっち」と
声をかけて教えてくださった。

秋の好日の気持ちよさに加え、もちろんくまモンとはにたんのきゅむっとしたかわいらしさもありましたが、
くま友さん、運転手さんのご親切で、思い出に残る楽しい一日になりました。

古墳行きはノリで、体操も考えてなかったので、お気に入りのパンプスで行っちゃった私だけがちょこっと(?)馬鹿でしたよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3825-7a7db502

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。