お決まりの日々?

モモの節句でございます。

ふたご座流星群

12月14日に極大が来た(予定では)ふたご座流星群、私も13日夜に見ることができました。

モモさんと一緒に。

いい年した女が男性と、夜の時間をともにすごしたのよ~二人はそういう仲なのよ~!
(どういう仲やねん。トーキングイマジンDXとの設定は兄と妹ですが、
 某Oさんが時々、兄の書く小説の主役カップルの片方を演じられている番組のような関係ではありません)

ビル街で明るいわ、空は近隣ビルに縁取られた範囲でしか見れないわの
いつもながらの悪条件でしたが、新月と当たり年(?)の幸運に恵まれ、
ひとつは確実に見ることができて満足でした。


週に2回会う実家の母に、「くまモンの話しかしない!」と叱られたので、
安心してもらおうと、モモさんと深夜、流れ星を見た話もしておきました。
このごろは3日おきにお会いできていたモンさま、
毎回新しいサプライズをくれるモンだから、話題も豊富で素敵なモンさまの話をしてしまうのは仕方ないでしょう!

次に会えるとしても来週末、それを逃すといつになるのやら……。
かる~い喪失感を味わってます。触れられる距離のアイドル、なのはありがたいのですが、寂しさの襲いようが激しい。
ああああ、さわりたい。


部屋には、等身大モモタロスタペストリーが勢いのままに貼ってあり、
在室中は振り返れば彼が居る状態ですが、
憧れの人の写真を部屋に貼るなどして、近づくようにイメージする美容法のようには、
脚長や素敵お尻にはなれず(ハンサムにも)。

しかし、この効果なさそうな美容法、実はテキメンなのか?
毎日何かの形で受動的に、もちろん能動的、積極的にも見ているくまモンに
最近体型が近づいてきたような!?(久しぶりに出したスカートがきつかった!)
ひいいいい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3826-4fb319ad

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。