お決まりの日々?

モモの節句でございます。

光が降り注ぐようなコンサート

友人が取ってくれたチケットが、今回もものすごい席だったのです。
大進さんが目の前に~~。

プライベートコンサート妄想などでも、何の障害も無くできる(頭が病気)。
弦をはじかれる指が、私に向かってくるように思える(病気)。
リフシッツさんが大進さんに目で送る合図のおこぼれが届く(本当)。

彼らそれぞれから立ち上る音楽が、上空で螺旋の形でまとまり、
さらに上方から、シャワーのように勢いよく、光を伴って会場に降り注ぐ。スプリンクラー。
(そういえば、ここはいずみホール、スプリング。名前の由来はここからか?)
虹が見えるような錯覚まで起こる。

音楽が私にも降って来る。
それを私の胸の真ん中、よく出た胸骨・肋骨で受けると、
肋骨が皮膚がヴァイオリンのボディになったような錯覚がおこり、
肺の中の空気が共振しているような感じがしました。
私も座席に座りながら、そこにいないような瞬間もあった。
もう少しで彼らの作り出す音楽と一体になったようにまで感じられたかも!

素晴らしい時間を過ごすことができました。

今日の大進さんは、なんだかとてもエレガントでした。
(エレガン党員としてもにやけポイントがあって、なお嬉しい)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3835-01fabc73

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。