お決まりの日々?

モモの節句でございます。

ご結婚おめでとうございます

お参上日(「俺、参上!」、電王放送開始日)に飲むねとキープしていた、
MYさんからお年賀に頂戴したはじけるモモのお酒を、ご結婚のお祝いに開けることになろうとは!

(まずはご本人(イマジン)様に捧げます)
moblog_4d2e0495.jpg

お参上日スィーツ。
moblog_e5122caf.jpg

某Oさんが再婚されたお相手さまとは、バイト先でご一緒させていただいたことがありました。
もちろん良く通る声で、そして状況判断が適切で、にこにこした受け答えも感じよく、
こういう人がプロとして求められるのだなあと、
そのとき彼女はまだ、声優さんとして活躍されていたわけではないのですが、当時声優志望であった私はいたく感激したのでした。
志望者はとてもずうずしく、空き時間があれば、憧れの世界の入り口に立っておられる彼女に話しかけてしまったのだけれど、
偉ぶることも、嫌な顔をされることなく、ずうずうしい「後輩希望者」に対応してくださいました。

その後、彼女が出演されている作品をチェックして追いかけるということはなかったけれど、
見ている作品に出演されていると得をした気持ちになり(張りのある声質も好きなもので)、
彼女の記憶にはまったく残っていないだろうけれど、私の中では大切な、ドキドキした昔の日々を懐かしく思い出していたものでした。

ショックは受けなかったかと書くと嘘になりますが、どこかでホッとした様な
(届かぬと分かっていても、伸ばし続けていた気持ちをなかなか引っ込める踏ん切りがつかない、という意味か?)、
それよりなによりお相手の方が私が好感を持っている女性であることが嬉しく、
良かった、という気持ちが大きいです。

おめでとうございます。

プライベートのさらなる幸せな充実で、いっそう奥深くたっぷりとした演技を体感させていただけると、楽しみです。
こんなに素敵なお仕事をされる方と、同時代に生きられていて、新しいお仕事に触れていくことができるほど、
ファンとして幸せなことはないです。

いっぱいいっぱい幸せになられてください。


急なご発表といっても、お祝いと出してきたのはモモさん用やん…。
いえいえ、某Oさんといえばカレー、特にCoCo壱さんよね!と、1月22日(カレーの日)に撮影した画像をば!
(カレー友に送った画像をトリミング。スピードくじのスプーンは外れました)
130122_1343~01_s
西日本なのでパーコーカレーを!
130122_1347~01_s
この日貰ったギネス世界記録参加証についているくじが当たれば、さらにめでたい気持ちになれるなー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3837-a67c0680

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。