お決まりの日々?

モモの節句でございます。

ご生誕44周年記念♪

この記事が無ければ嘘や。

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日が『トリコ』の放送日で嬉しいモン!

「ヘロQシネマ vol.2「リザードマン」上映会&トークショー」は行きます!
豆子師匠からよい気をいただいた効果だとおもわれますが、
あの、チケットサイトに繋がらない私が、さっくりとチケット申し込み画面に勧めたのは奇跡でした。
だが、ここからが経験不足の単細胞の悲しさ。

ゲスト様お一人のトークショーなら、センター狙いは常識でしょ。
ところが、前のほうに行きたい気持ちが強くて、一つ後ろに下がればドセンターを選べたのに、
センターブロックはセンターブロックでも端のほうを取っちゃった……。
やらしいなあ。

お世話になっている方に、コンサートのいい席を実践で学ばせていただいているというのに、
頼ってばかりで身についていなかったのかも……。
それはそれ、これはこれ。
トークショーと同じ時間にある会にいけないことを、主催者の方に直接お詫びできたことに
すっきりして、わくわくまで行ってまいります。

お誕生日カードは出すにはだしたけど、
一昨日と昨日と、ベルリンフィルの来日公演に行って(昨日はその後仕事にも行って)、
その影響で今はフラフラしているので、お祝いの気持ちはトークショーの日に体内爆発させるモン!
その前日には、某Oさんが出演された『コナン』の映画のTV放送もあるし、
新番組の時にはキャストの発表が無かったキャラクターを某Oさんがされているのが増えてきて、
嬉しい悲鳴を上げながら、週予約録画を増やしています。

(記事には出来てないけど、ここのところちょっと忙しく、それでもまおまおしたりプルプルしたり、
 お誕生日は心の中でお祝いしたりしていました、くまモンには会えてません……)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3877-b9aa28b9

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。