お決まりの日々?

モモの節句でございます。

花エリザベートちらし

先日もらったチラシに、サプライズ顔のお嬢ちゃんがいたモン。
思わず、右半分を手で隠してしまったほどに、しょうげき的だったモン。

エリザベートが、サプライズキャラクターの認識はなかったモン。
サプライズなら、適任がいるモン!
…と、くまもとサプライズキャラクター、営業部長兼県しあわせ部長さまに登場していただきました。

画像加工の技術がないので、チラシの切り貼りです。
サプライズ顔の大きい画像があれば、さらにしっくりきたかモン?


うむ、元のチラシ(公式ポスター)よりすばらしい。風格があります。(※ 個人の感想です)
美形の強みだモン。
ウエスト200センチ(?)のくまモベートも、サプライズだモン。
その分ドレスの布代がかかりそうだけれど、第二部の喪服が要らないので、差し引きOKかモン?

いいことばかりに私には思えるくまモベート!
(くまモンは歌えない? 大丈夫、音も外さんモン!!)

だけど、くまモンが男の子で、また年齢制限にも引っかかるから、歌劇団に入団できないのが残念だモン。
(熊本出身のくまモンは、音楽学校の寮に入ることになるから、
 かわいい、ダンススクールに通っていなかったなどの理由で、
 あの96期に万引き捏造などの犯罪行為やえぐいいじめをされたかもしれないモン。
 男の子でよかったモン)

先輩は逆配役、みりおベートとモントートの方がいいそうです。
それは外部のお楽しみにしたいモン。先輩ごひいきのまさおベートと役代わりでもいいかモン?
両手に花のモントートがうらやましかモン? 
いやいや。私も黄泉の帝王モントートにお会いしたい、連れて行ってほしかモーン!

7代目トートのときに願ったきりやベートも、8代目で望んだだいもベートも叶わなかったところに、
サプライズお嬢ちゃんポスターがダメ押ししてきて、モンモンしていたのを、くまモンが救ってくれたモン。
やっぱりくまモンは最高だモン!
「るろうに剣心」の映画ポスターに続き、エリザベートのポスターもジャッくまして欲しいモン。
汎用性が高いのは、一流の証、だモン! 
(どの役を与えられても、おんなじになる人はそうでないのです)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3910-4b5416e2

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。