お決まりの日々?

モモの節句でございます。

あけましておめでとうございます

旧年中は更新の少ない当ブログに訪問くださり、ありがとうございました。
twitterもFacebookもしていないのに、更新できないのは、
以前のように時間を忘れてしまう作品や事象に触れていないからか。
後者はないほうがいいのですけれど。

12月31日は、会場音のみの全日本フィギュアスケート選手権の放送を
観ました。
解説なしで見たほうが、浅田真央選手の際立った凄さが伝わります。
彼女が氷の上に図形を描き、彼女の肉体が音符とそれに込められた情景と感情、
意思を奏でると、バクバクする。吸い込まれ、涙が出てしまう。
そして演技終了後の歓声、濃ピンクのバナーが半数あるかと思うほどに上がる客席、
リンクに投げ込まれる花々のとてつもない多さ。
彼女は唯一無二だと、これだけ多くの人が分かっている。
テレビ前の私も皆様と親戚気分。少なくても、浅田真央が最高峰だという
価値観は共有できているので、仲良くなれる気がします。
その時にはどうかよろしくお願いします。

新年のご挨拶のつもりが、昨日の衝撃が大きすぎて、ずれてしまいました。

皆様が幸せだと感じられる年になりますように。自分の良心に正直に素直に従う一年にしたいと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3988-a14ab2f8

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。