お決まりの日々?

モモの節句でございます。

THE ICE(大阪)

行けて良かった~!
平日昼間の中央線と思えない満員電車、
帰りは改札制限がかかり、えんえんと暑い中を待つつらさ以外は最高でした。
甲子園球場に行っていた時代はかな~~~り前だけれど、阪神電車は優秀だったなあと思いました。
5万5千人の観客がそんなに待たずに電車に吸い込まれて、
勝った日は車内でどんちゃん騒ぎ、負けた日は無言の人たちを電車が運ぶ。
今はどうだか知らないけれど。

行きと、特に帰りはしんどかったけれど、
生真央さんは、全身からとてつもない光を発していました。美しかった。
スタンドの上のほうの席からだったのに、いっそう輝きを感じました。
真央さんづくしの今年のTHE ICE。行くことができて良かったです。

バラードから始まり、真央さんへのリスペクトがあふれまくっているメドレー。
ロングスカートの赤リチュドレス。
蝶々夫人は透き通るようでいて、人妻の妖艶さが漂う、とんでもない色気に目が離せませんでした。
いえ、目を離せるものなんて、一つとしてなかったのですが。
すーっと倒れこむように伏した最期、オペラを見たような衝撃がありました。
かと思うと、佳奈ちゃんとのもう全部写真に撮ってうきゃーうきゃーと叫びまわりたいペアの可愛さ!

好きなスケーターさんはもっと好きになってしまった時間でした。
これからもずっとファンでいさせてください、とあの日から心の中で叫び続けています。
小塚選手を素敵~!と思うと、宝塚歌劇の宇月さんの株も上がってしまうので、
身体表現も素晴らしかった宇月さんのアトス(アとし)を見たくなってます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3993-4e3d987c

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。