FC2ブログ

お決まりの日々?

モモの節句でございます。

あけましておめでとうございまお

なんばタカシまおで、サイン会に行けず、初日の朝の寒さに負けたしくじりを、
新年で取り戻す!
と、私にしては早起きして京都タカシマヤへ向いました。
が、着いたところで長蛇の列! 
何番までが真央さんにお会いできたのかなあ? お会いしたかった。

またも教訓をお土産に帰宅致しました。こうやって人は賢くなっていくの。
東京、難波と見てきたタカシまおは素晴らしく、
難波や京都では、前回ソチオリンピックシーズンの後に行われたタカシまおの際に凝視した、
今回は展示されていない衣装の記憶が鮮やかに浮かんでくるのが不思議。
前回も今回もタカシまおは良い空間で、十分に見たと思って会場を出たはずなのに、
またすぎた道を帰りたくなる素晴らしさ。
今回は、一回目入場制限を経て見た後、友人に会って、また戻ってみて、
地下で晩御飯のモノを見ているはずが、またグランドホールに戻って、
真央シアターを見ている現象が起きていました。真央展には魅惑的な魔物がおる!
閉店時間まで居座ると、明日に差し障るので、振り切って電車に走りこむ!

難波たかしまおで購入した真央さんのスケート人生を読んでから見る展示は、
この先新しい真央さんに会えるという希望の色が足されたように感じました。

今までまで応援をしてくださり、ありがとうございました。
私の今までのスケート人生は、この展示でお見せしているものが大まかな象徴になります。
引退会見後、ここまでの過去の沢山の経験が、私の中で熟され、
これからの私のスケート人生が、すでに、新しくはじまっています。
これからの私も、応援してくださると嬉しいです。

今朝、サプライズ来場された真央さんにお会いできたわけではありませんが、
京都の会場から、勝手にそんなメッセージを感じで、ワクワクしました。

もう一回行けるといいなあ。

名古屋タカシ真央は、大くまモン展に続いて開催予定です。
名古屋に住んでいたら、身が持たないかモン?

というわけで、今年もくまくま真央真央は続くモン!
どうかことしもよろしくま。

最後になりましたが、朝、京都に来ちゃったモンに、寛大な御対応してくださった友人に感謝してます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/4003-696fbdd7

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。